fc2ブログ

おるつなあべぎん

春夏秋冬現実逃避中。引きこもりぼっちが徒然と書いています。気軽に絡んでください。めちゃくちゃ喜びます

02/19のツイートまとめ

kayano0

入浴剤買わないとな。入浴剤ないとなんでお湯がピリピリするんだろ?シャワーのみだとなんともないけど、つかるとなると肌に負担がくるんだよなぁ
02-19 00:30

外でおっきな音がした。
02-19 01:23

中でも嫌だ瀬戸さ
02-19 01:23

さみしい。会話というか人に飢えてる。
02-19 01:36

四色で同色が隣り合わないように塗り分ける塗り絵パズル。難しい。まだ一面なのに悩む悩む。でもできたら嬉しい(笑)No.1 「双子のクマ」4分57秒でクリア! #塗り絵パズル https://t.co/8TeFZrv2Bf
02-19 02:15

コツとかないかな。
02-19 02:16

一発クリア。熊よりも細かいけどやりやすかった。ただ小さいと塗りにくいねぇ。No.11 「ラジオと猫」7分30秒でクリア! #塗り絵パズル https://t.co/DY5OQ1Qonv
02-19 02:26

順番でやったつもりが違った。ギャラリーごとに難問かあったみたい
02-19 02:27

断続的に怖い夢を見て眠りが浅い(;つД`)
02-19 03:26

眠った気がしない(=_=)
02-19 07:44

コロッケー。肉じゃがコロッケにかぼちゃコロッケ。どっちも好き(*´∇`*)
02-19 21:40

自殺の混ぜご飯に投入量の混ぜご飯に投入量の混ぜご飯に投入量#自殺と打って続きを見守れ食材擬人化したら混ぜご飯に混ざりに行くのは自殺になるのかな
02-19 21:59

スポンサーサイト



[ 2017/02/20 04:09 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する