fc2ブログ

おるつなあべぎん

春夏秋冬現実逃避中。引きこもりぼっちが徒然と書いています。気軽に絡んでください。めちゃくちゃ喜びます

04/19のツイートまとめ

kayano0

どれから作ろうかな
04-19 00:02

今日は昨日より冷えた気がする。半そで半ズボン寒い
04-19 00:26

プロジェクトランウェイはじまった。 できれば人間関係のどたばたでなくファッション関係で賑わうといいな。 というか多少はいざこざあるだろうけどさ、なにもテレビでやらなくてもいいじゃん。視聴率こっちの方があがるの? (cont) https://t.co/6ttTGf9Hvk
04-19 00:49

修理に出してたレコーダーやっぱりデータ消去されてて、映画もドラマもアニメも飛んでてきつい(╥_╥`)そのうち見るから焼くからとためてたもんだから本当に残念だ。
04-19 00:51

デッドプールってXメンシリーズなのか( ⊙_⊙)ヒーローわちゃわちゃしててよくわからん。シリーズとは思いもしなかった。でも、ウィキ見るとウルヴァリン関係あるわ。アントマンにもでてたし、アイアンマンとスパイダーマンもあったし、関係図にしたら面白そう
04-19 01:04

ヴィラン側も知り合いだったりするのかな
04-19 01:04

ローソンのからあげクン。瀬戸内レモン塩ダレ。からあげにレモンしぼるのわりと好きだからためしに買ってみた。うっすらレモン味で美味しいけど、レモンに求めたさっぱり感はないかな。さっぱりは果汁直がけの方が強いね https://t.co/P5QAqbRHIE
04-19 19:01

電話番号追加・・・ときどきでるけど追加したくない。追加するメリットがあるからでるんだろうけど、それで知り合いに存在を認識されたらきつい。実際どうなんだろう。アドレスででるくらいだから電話番号も当然そうなりそうなんだけど
04-19 22:33

ツツジ見てきた。真赤なツツジが目を惹いた(*ˊ艸ˋ)♬*まだツボミモ多かったから来週か再来週にでも行けたら行こうかな https://t.co/t16GlzMeyD
04-19 22:38

八重桜も咲いてた。他の桜は散ってたけど八重は元気だね。丸い形といい葉の位置といい見てたら桜餅食べたくなった(*´︶`*)❀馴染みがあるのは道明寺だけど、長命寺のも気になる。あれも美味しそう https://t.co/Eg1wC8kdr2
04-19 22:43

去年は震災でばたばたしてて見逃したんだよな。今年はいけてよかったな
04-19 22:45

桜・・・咲くの遅かったけど散るのは早かったな
04-19 22:46

ナイ巣すごい。センスあるよなぁ。あんまりデコおいてないな。せいぜい桜の木ぐらいかな
04-19 22:53

ああいやだ。土曜やだな。ひとこわい
04-19 23:11

@yoneoyoneko お餅や団子がはいってるから「食べる」だと思ってました。でも、自販機のだと「飲む」にもなるし、なんだかややこしい(ー▽ー;)
04-19 23:59

スポンサーサイト



[ 2017/04/20 04:10 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する