おるつなあべぎん

春夏秋冬現実逃避中。引きこもりぼっちが徒然と書いています。気軽に絡んでください。めちゃくちゃ喜びます

09/11のツイートまとめ

kayano0

民族音楽が頭ぐるぐる回ってる。
09-11 00:01

眠ってるうちに終わってくれないかな
09-11 01:57

オムハヤシ。量が多すぎた(;-Д-)卵とろとろで美味しかったけど、量がね。胃が苦しい。最近食欲なかったのもあるけど、どかっときた。 https://t.co/01S6Sq8RO1
09-11 11:58

眠い。よい眠気飛ばしを(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ
09-11 14:05

お昼のオムハヤシでまだ満腹だから、お茶漬け。お茶漬けおいし。おかき苦手
09-11 19:51

@shi1mo しーもさん、こんばんは。美味しかったですよ(*^¬^*)量がとても多かったですが;
09-11 19:52

あれ?あ・・・社にほへとは開発中止か。楽しみにしてたんだけど、残念だ。
09-11 20:38

雨がふるー
09-11 21:47

炭酸がのどにしみしみする。すっきり~
09-11 22:19

寝落ちしかけてた。
09-11 22:53

[ 2017/09/12 04:10 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する