おるつなあべぎん

春夏秋冬現実逃避中。引きこもりぼっちが徒然と書いています。気軽に絡んでください。めちゃくちゃ喜びます

御城プロジェクト:RE 第二回名城番付 結果


人気投票でたよー
武器なしと前回でキャラ武器出た場合は施設が報酬でもらえるそうです。
施設もいいけど、見た目が変わる武器のほうが面白いのになと思ったりたり。

【総合賞】
1位:ノイシュヴァンシュタイン城
2位:聚楽第
3位:プラハ城

【御城賞】
46位:多賀城

【やくも賞】
89位:徳島城

【千狐賞】
105位:小田喜城

う~ん。
総合賞はノイシュの盾か。
プラハはいいけど、聚楽第とか前回組は殿堂入りということでのいてもよかったんじゃないかな。
まあ、施設もらえるけどさ。
どんな施設なのかな。

多賀城の武器はぜったい複数攻撃もってそう。
徳島はどうだろう?手持ちにもいないし、攻略でも見ないからよくわからない。
見た目は好みだけど。

個人的に千狐賞の小田喜城の武器が気になる。
蜻蛉切だよね?
すでにあるし、どうなるのかな。

私が応援していたのは100位にも入れなかったよorz

シノン城ー。
平山盾。ガイヤールいるけど、最近盾需要は高いから嬉しい。
計略どうかなぁ。防御マイナス20%はやだなぁ。うまいこと安全圏で使えたらいいけど。


_
スポンサーサイト

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : 御城プロジェクト

タグ : 御城プロジェクト:RE 城プロ:RE

[ 2017/09/12 21:09 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する