おるつなあべぎん

春夏秋冬現実逃避中。引きこもりぼっちが徒然と書いています。気軽に絡んでください。めちゃくちゃ喜びます

09/13のツイートまとめ

kayano0

いがいたい
09-13 02:36

たこ焼きうまし。たこ二個入りがあった♪ヽ(´▽`)/
09-13 14:19

大神、絶景版?まぁ絶景綺麗だけどさ。PS2からPS3のときも感動したわ。さらに綺麗になるんだろうけど、他に追加要素とかないのかな。同じ内容でどぎゃしこだすんねというね
09-13 20:15

まぁ、PS4持ってないんだけども
09-13 20:15

しかし、これで大神ファンが増えるかと思うと嬉しい。ほんとすごい好き。
09-13 20:17

よく考えたら、もうPS2ないし、PS3壊れ気味だから新しい機種ででるっていいことなのか。
09-13 20:18

@_piro_4 驚きの値段でしたね。もともとスマホ高いけど、11万はびっくりしました( ̄▽ ̄;)ノートパソコンよりも高いとはほんと、びっくり。
09-13 21:53

高いなぁと思って自分の確認して、これも高いなぁと思った。というか使いこなせてるのかな。ゲームかネットしかしてないような。いやでも、ほぼ毎日使ってるから元は取れてるのかな
09-13 21:59

耳の中に水。綿棒でも駄目で、万能紙縒りを作成。水を吸い取る感覚嫌いじゃない
09-13 22:28

[ 2017/09/14 04:11 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する