おるつなあべぎん

春夏秋冬現実逃避中。引きこもりぼっちが徒然と書いています。気軽に絡んでください。めちゃくちゃ喜びます

09/14のツイートまとめ

kayano0

がんばるぞーいくぞーいきるぞー
09-14 10:05

だいじょばん。大丈夫ゆうが少しもだいじょばん。
09-14 15:16

お好み焼き。キャベツを無心にみじん切り。存在感薄くなりすぎやんね
09-14 20:07

@makimaki0505 頑張ってください(ง •̀_•́)ง!!夜遅くだと太りやすくなるんですよね。私も私に甘く21以降は食べないと非常に守りやすい縛りダイエットをしています。
09-14 20:42

眠い。お風呂は要らないと
09-14 20:56

お風呂中眠く、ドライヤーして歯磨きしたらちょっと眠気引っ込んだ
09-14 22:18

やっぱ眠い。
09-14 22:26

なんか蒸すなぁ。窓開けるわけには行かないし
09-14 22:51

[ 2017/09/15 04:10 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する