おるつなあべぎん

春夏秋冬現実逃避中。引きこもりぼっちが徒然と書いています。気軽に絡んでください。めちゃくちゃ喜びます

台風元気すぎんよ


木曜あたりから台風の影響なのか
風が強く、雨も降ったりと困った天気が続く。

木曜は運悪く、出先で大雨。
折り畳み傘もなく仕方なく傘を購入。家にまだあるのにさ。
さして、好きなデザインでもないし。ちょっと残念。
とりあえず、今日は台風対策。

ニュースで断水にそなえとか言っていたけど、そのレベルなのかな。
やだな……とりあえず、お風呂のお湯は残しておこう。
震災のときも思ったけど、お水大事。
飲み水もだけどさ、他にも必要よね。

天災人災ほんといや過ぎる

_
[ 2017/09/16 21:33 ] 日記(呟き) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する