おるつなあべぎん

春夏秋冬現実逃避中。引きこもりぼっちが徒然と書いています。気軽に絡んでください。めちゃくちゃ喜びます

09/16のツイートまとめ

kayano0

人多いなぁ(;つД`)台風だからね仕方ないね。人酔いしそう
09-16 09:57

えー
09-16 15:21

かっぱえびせん。ほんとやめられないとまらない♪おいしい
09-16 15:39

ポトフ。キャベツはクタクタ派
09-16 20:35

例大祭延期したのか。ですよね。明日は無理じゃわ
09-16 21:56

画像の続き。水無月さん自身はとても優しくて人の気持ちをよく考える、完全に無害な人なのですが、ストレスの吐き出し先を探している人には的になってしまうのです。社会での競争心も強くはありませんし、人間関係や仕事などでかなり悩むことに… https://t.co/OAUTRJdeUJ
09-16 22:10

◆あなたの趣味について、聞かなくても分かります。アニメ、漫画、ゲーム。いずれかのガチヲタです。◆人から怒られたときに、不意に涙が出てくる人でしょうか。人柄はそのままで良いのですが、そのときだけ心を殺す練習をしましょう。ここら辺も納得。なんか怖いくらいハニホーのやつ当たるわ
09-16 22:12

ココアがのみたいなぁ。
09-16 22:37

[ 2017/09/17 04:10 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する