おるつなあべぎん

春夏秋冬現実逃避中。引きこもりぼっちが徒然と書いています。気軽に絡んでください。めちゃくちゃ喜びます

09/18のツイートまとめ

kayano0

波紋音。すごくきれいな音(*´艸`*)♡
09-18 08:07

RT @wyrm06: 日本にもヤバい金属楽器はある!という事で「波紋音」です。あまりにも豊かな倍音成分がヤバくて無限。Rav drumと同じ金属製のスリットドラムですが作品ごとにランダムな切れ込みになっており、完全に自分だけの楽器になります。この個体はオーナーが中に鎖を仕込ん…
09-18 13:16

メールに返信。自分のいいところがないのなんてないのは自分がよく知ってるのに、それでもアピールしろとかほんと世知辛い。
09-18 19:27

まだなんもやってないけど。
09-18 19:27

親子丼。うまし
09-18 20:36

親子丼ってすごい名前だよなぁ。
09-18 20:37

めがかわく
09-18 20:55

[ 2017/09/19 04:09 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する