おるつなあべぎん

春夏秋冬現実逃避中。引きこもりぼっちが徒然と書いています。気軽に絡んでください。めちゃくちゃ喜びます

09/20のツイートまとめ

kayano0

眠くて眠くて、ちょっと寝てた。体が眠って脳みそだけ動いてる不思議感覚も。金縛りと違って……とかやってたら、また寝てた。なぞい
09-20 00:44

疲れた。なんでできるっていったんだろ。全然余裕ないわ
09-20 19:58

安室奈美恵さん引退するのか。さみしいなぁ。あと、安室さん引退、イモトさんは大丈夫かなとか思ったりも。ショック受けるだろうなぁ
09-20 20:35

足がだるい。特別運動をした記憶はない。なんなんだろ、この倦怠感。夕方くらいからなんだけと
09-20 23:26

[ 2017/09/21 04:10 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する