おるつなあべぎん

春夏秋冬現実逃避中。引きこもりぼっちが徒然と書いています。気軽に絡んでください。めちゃくちゃ喜びます

カップヌードル。リッチ、贅沢とろみフカヒレスープ味。

ふかひれ

カップヌードル
リッチ、贅沢とろみフカヒレスープ味。

ふかひれってとこからしてリッチだよね。
ふかひれよくわからなかったけど。
琥珀色の春雨みたいなのがふかひれなんだろうな。

味は美味しかった。
私、あんかけととろみのついたの好きで、だからこのカップ麺も美味しかった。
すごく好き。
また食べたいし、これ系統のでてほしい。
とろみシリーズ。
ぜひ。


_グルメ

ジャンル : グルメ
テーマ : カップめん

[ 2017/09/21 19:51 ] 感想 | TB(0) | CM(2)
贅沢とろみ、いいですね(^^)

私も今度買ってみましょ~♪
[ 2017/09/23 12:34 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
美味しかったですよ~。
とくにこれからの時期だととろみがいつもより美味しく感じられます。
ぜひ食べてみてください~。

コメントありがとうございました。
[ 2017/09/23 19:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する