おるつなあべぎん

春夏秋冬現実逃避中。引きこもりぼっちが徒然と書いています。気軽に絡んでください。めちゃくちゃ喜びます

09/21のツイートまとめ

kayano0

時計の電池交換終了。思えばこいつとも長いもんだ。長く使ってあげたい。
09-21 18:00

カップヌードル。リッチ、贅沢とろみフカヒレスープ味。美味しかった。あんかけ好きだから好みのとろみ(*´Д`)ふかひれはよくわからなかった。おそらく琥珀色の細いやつがそれ。また買いたいなぁ。 https://t.co/tneSXtWkzP
09-21 19:35

眠いけど、やらなきゃいけないことがある
09-21 21:59

集中力が。よくテスト前に掃除とかきくけど、私のこの眠気は現実逃避なんだろうな。やりたくない
09-21 22:08

カフェイン中毒か……怖いなぁ
09-21 22:11

[ 2017/09/22 04:11 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する