おるつなあべぎん

春夏秋冬現実逃避中。引きこもりぼっちが徒然と書いています。気軽に絡んでください。めちゃくちゃ喜びます

大切な腕時計


といっても引越しのごたごたで行方不明になっていたんだけど、この間ひょっこりと出てきてくれたmoblog_8b16daa6.gif

電池は当然切れてたけど、正直言うと故障してるんじゃないかと不安に思いつつ電池交換に。

壊れてなかったmoblog_66cba943.gif

本当によかった。

この時計、昔に母が買ってくれたもので私にとっては宝物だったんだ。
まぁ、その宝物なくすなって感じだけども。
もう15年?
携帯使うようになってから使用頻度は減ったけど、職場でもこの時計じゃねってなったこともあるけど、それでも私のお気に入りの時計。
ずっと大切にしたいなmoblog_dca7013d.gif
家族もね。
うん。

_


ジャンル : 日記
テーマ : *感謝そしてありがとう*

[ 2017/09/23 19:16 ] 日記(呟き) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する