おるつなあべぎん

春夏秋冬現実逃避中。引きこもりぼっちが徒然と書いています。気軽に絡んでください。めちゃくちゃ喜びます

09/24のツイートまとめ

kayano0

幽体離脱な夢を見た。部屋をフヨフヨして、外に出ようと思ったものの、窓もドアも触れずすり抜けるだけで、開けられず断念。体に戻って起きたけど、すり抜けられたんならそのまま外に出れたや
09-24 03:00

洗濯バサミのつけかえ終了。お日さんに毎日当たってるから、劣化は仕方ないね。
09-24 18:12

ふっふっふ。筑前煮、昨日から作ったから、味しみしみよ
09-24 20:20

充電器壊れたっぽいな(;つД`)一個無事だけどこれもってうろころしたら不便
09-24 23:28

[ 2017/09/25 04:10 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する