おるつなあべぎん

春夏秋冬現実逃避中。引きこもりぼっちが徒然と書いています。気軽に絡んでください。めちゃくちゃ喜びます

09/28のツイートまとめ

kayano0

金縛り(;つД`)金縛りは脳が起きて体が寝てるだけ。オカルト要素ないよ。うんない。ないのに、なぜホラーな雰囲気になるのか(´゚ω゚`)体から魂をはがされそうな感覚、部屋を走り回る足音、勘弁してください(╥_╥`)
09-28 00:07

しかも、そのちょっと前にみた夢は、私的に死んでくれと思ってる人たち出るし、呪った罰ですか?怖いじゃんか
09-28 00:07

というか、いつまで覚えてんのよ。いじめられたの忘れて過去にしようよ。相手はとっくに忘れて幸せに生きてるんだからさ。
09-28 00:08

全身だるい。塗る湿布買うかなぁ
09-28 07:14

君の名、ハリウッドでやんの?! Σ(゚□゚*)はーすごい人気だとは思ってたけど、すごい
09-28 21:05

明日は長時間のバス。酔い止めあったかな
09-28 23:07

そわそわする
09-28 23:12

[ 2017/09/29 04:10 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する