おるつなあべぎん

春夏秋冬現実逃避中。引きこもりぼっちが徒然と書いています。気軽に絡んでください。めちゃくちゃ喜びます

福岡いってきたよ

の前に、

拍手コメントありがとうございました。
寂しがり一緒ですねぇ。水族館はよいとこですよね(* ´ ▽ ` *)


で。
バスでゆられてえーんやーこーらと福岡まで。
メル友と会うためにいったのだけど、まぁ、なんというかお互いコミュ障なので会話が続かない。
相手も気まずいだろうなとちょっと反省。
またねといったけれども、どうすれば自然にできるんだろう。
ハードル高いよね。
話し上手の聞き上手になりたい。
難しいけど。


あと、あれね。
お金余裕ないから、そうそう福岡いけないんだよね。

メールと現実じゃちょっと違うよね。
メールだとまだ会話できるんだけども。

_

しかし、知り合ってまもないし
メールのやり取りだけだけど
こんなにすぐ会うって危ないのかな
ちょっと危機感足りない??

いやでも、独り寂しいから、メールだけでもうれしいわ。
会話できるっていいな
スポンサーサイト
[ 2017/09/29 22:56 ] 日記(呟き) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する