おるつなあべぎん

春夏秋冬現実逃避中。引きこもりぼっちが徒然と書いています。気軽に絡んでください。めちゃくちゃ喜びます

23本目 グリムス 51日目


45日目から51日目

23本目グリムス十一段階目23本目グリムス十二段階目

樹が漂白されたよΣ(´Д`*)
というのはおいといて、いや、成長嬉しいけどね。
またなんかのキャンペーンやってるなって思ったら、どうもグリムスが10周年だそうで、この背景だそうです。
めでたいね~(* ´ ▽ ` *)
ずっと前からある気がするけど、と思ったけど10年って結構まえか。
10年前の私は、まだ元気で能動的だったな。
思えば、あそこらへんが最後の踏ん張りどころだったんじゃないかなorz
と暗くなるのでやめて、
グリムスをはじめたのは、ブログを始めたころで2012年ですね。
5年か。けっこうグリムスやってますね。
これからもグリムスが続きますように。
私のブログも。
うん。

_

ジャンル : 福祉・ボランティア
テーマ : 私たちにできること

タグ : グリムス

[ 2017/10/02 12:14 ] グリムス成長日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する