おるつなあべぎん

春夏秋冬現実逃避中。引きこもりぼっちが徒然と書いています。気軽に絡んでください。めちゃくちゃ喜びます

10/01のツイートまとめ

kayano0

@_piro_4 10月の増えましたね~。私の手帳も10月からですよ。そして、すみっこぐらしというキャラクターもの。使いたい手帳がこのキャラのしかなかったし、好きだからいいけど、ふと人前じゃ恥ずかしいかもと気づきました。リラックマ全然ありだと思いますよ。色も派手じゃないし。
10-01 21:05

てなわけで、手帳買い換えた。前のがコーヒーにやられたからね、まぁ10月のあるからよかったけど。でも、なんで10月なんだろう?
10-01 21:06

かわいくて好きだけどもね。毎月絵柄変わって好きだし。
10-01 21:07

キノコとウニのペペロンチーノ。美味しかった。キノコはアワビ茸というらしく、アワビの食感がするらしい。アワビ知らないけど、よい食感でした。ウニも美味しかった。醤油バターだから和系も入ってる。美味しかったなぁ(*´﹃`*) https://t.co/pUHrltgHCs
10-01 21:19

外食久しぶりじゃない?やっぱり。あげた画像基準だと9/11が最後か。
10-01 21:21

・・・さらにふり返ったらそもそも外食そんなしてなかったわw誰かと一緒に食べたいなぁ。ひとりより絶対楽しいと思うんだよ
10-01 21:24

いや、でも食べるのに集中したら会話できるんだろうか??
10-01 23:28

[ 2017/10/02 04:11 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する