おるつなあべぎん

春夏秋冬現実逃避中。引きこもりぼっちが徒然と書いています。気軽に絡んでください。めちゃくちゃ喜びます

日清のどん兵衛 豚骨うどん 焦がしにんにく油仕立て


kogasininniku.png

オレンジからして予想できたけど、ハロウィーン
ドラキュラという怪物つき、そしてドラキュラの苦手なニンニク。
ここまではいいけど、豚骨うどんというのにびっくり。
豚骨スープでうどんなんて食べたことないよ。
そりゃ、焦がしニンニクと豚骨は相性いいけど、ラーメンでしかないなぁ。

後入れの焦がしにんにく油の黒さにびびりつつ、実食。
とんこつは馴染みがあるし、焦がしにんにくもなじんでるし、美味しい。
うどん麺も、どん兵衛のはそこまで太くないので違和感なくおいしく食べられた13620834(1).gif
スープも美味しかったよ。
濃いから全部は飲まないけど、うどんというよりはラーメンだよね。
にんにくがよく効いてて、ほんと豚骨って感じで、どん兵衛の麺好き&豚骨好きな私にはたまらないmoblog_7345c857.gif


また買いたいな。
10月一杯だろうからちょっと買っとかないと

_グルメ

ジャンル : グルメ
テーマ : カップめん

[ 2017/10/03 12:30 ] 感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する