おるつなあべぎん

春夏秋冬現実逃避中。引きこもりぼっちが徒然と書いています。気軽に絡んでください。めちゃくちゃ喜びます

10/02のツイートまとめ

kayano0

むりむりむりむり
10-02 15:34

日清のどん兵衛、豚骨うどん。焦がしにんにく油。Halloweenだよ。ドラキュラからのにんにくイメージで、まさかのうどんなのに豚骨。焦がしにんにく油の黒さにびっくりしつつも、豚骨は好きなので、うどんでも普通に美味しかった。うどんというかちょっと麺が太く白いラーメン食べた感じ https://t.co/60c9lPgOOa
10-02 20:06

オレンジパッケージだから、最初はかぼちゃ系でどん兵衛?!ってなったwかぼちゃうどんってどんなんかな。・・・かぼちゃ麺でクリーム系のスープならありかな?それとも具?
10-02 20:10

やたら目が乾く
10-02 20:28

@makimaki0505 にんにく効いてましたよね!油以外にもクラッシュしたにんにく入ってたし、ほんとにんにく好きな人にはおすすめの豚骨うどんです(*^w^)ラーメンでなく(笑)
10-02 21:21

知らなかった。実際に見てもびっくりするだろうけど、事情がなきゃしないわけで、その事情も知らないで我慢しなよはちょっと横暴な気がする。でも、実際に見たらどうだろう?知人や身内だったらどうしたの?ってやっぱりききそうだな。 https://t.co/HbNMPslzAm
10-02 22:33

これとは違うけど、ラーメンやお鍋食べると鼻水めっちゃでてすすっちゃうけど、行儀悪いんだろうな・・・かみにお手洗いいくけど、あんまり意味ないし
10-02 22:35

包丁で切った指が痛い;久しぶりにすぱっといったな
10-02 22:36

[ 2017/10/03 04:11 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する