おるつなあべぎん

春夏秋冬現実逃避中。引きこもりぼっちが徒然と書いています。気軽に絡んでください。めちゃくちゃ喜びます

10/03のツイートまとめ

kayano0

万歳して寝てた(・д・)肩の関節がしびれるし、痛い。
10-03 05:52

親指の関節と小指の関節を蚊にかまれた(T_T)いたがゆい
10-03 07:31

厚揚げをさいの目に切り、カリカリに焼きタレをつけて食べる。シンプルだけど好き。皮のカリカリと豆腐のやわやわがたまらん
10-03 19:49

@shi1mo しーもさん、こんばんは~。私も煮物が多いけど、時々焼いてこのカリカリを堪能します。お豆腐との食感の違いがほんと好きですね(*^o^)
10-03 20:16

[ 2017/10/04 04:11 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する