おるつなあべぎん

春夏秋冬現実逃避中。引きこもりぼっちが徒然と書いています。気軽に絡んでください。めちゃくちゃ喜びます

10/04のツイートまとめ

kayano0

からだのだるさが抜けないよね(;_q)
10-04 05:51

唐揚げカレー温玉付。別の器にいれてくれたの地味に嬉しい。温玉いつ潰すかいつも悩むんだよね。唐揚げも美味しかった。カレーとよくあう(*´﹃`*)スープもついてたけど、わかめスープあってないと思う。ごま油の味もよくしたし。お腹一杯で苦しい(笑) https://t.co/5krUF1aweA
10-04 12:42

キンピラ食べたくて作ってたけど、みごとにこげた。こげこげ。しかも、一味ふりすぎたし、いいとこなし。苦い辛いとかないわぁ
10-04 18:05

料理ひっくり返すし、皿割るし、きんぴら焦がしてからの三連ちゃんきついわ
10-04 19:56

@shi1mo しーもさん、こんばんは。美味しそう(*´﹃`*)そして、並べ方がお洒落ですねー。見た目からして美味しそうです。
10-04 21:39

納豆巻きが食べたい
10-04 23:05

[ 2017/10/05 04:10 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する