おるつなあべぎん

春夏秋冬現実逃避中。引きこもりぼっちが徒然と書いています。気軽に絡んでください。めちゃくちゃ喜びます

10/05のツイートまとめ

kayano0

朝のときは納豆巻きを食べようと思ってたのに、すっかり忘れてた。買って帰ってきたのは海鮮巻き。そばに納豆巻きあったのに忘れてた。海鮮巻き美味しいけども。買うチャンスがあったのかと思うと、ちと残念
10-05 19:58

梨美味しい。瑞々しいし甘い。美味しい。明日の分なくなった(;つД`)まるごとペロリしちゃったよ
10-05 21:53

寒い。そろそろお風呂か。お風呂気持ちいいけど、贅沢だよねぇ。たっぷりのお湯にゆったりつかるってさ。とりあえず温泉行こうかな。温泉も寒いけど
10-05 23:06

[ 2017/10/06 04:11 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する