おるつなあべぎん

春夏秋冬現実逃避中。引きこもりぼっちが徒然と書いています。気軽に絡んでください。めちゃくちゃ喜びます

いい事が続くとは思えないけど、悪いことは続くと思ってる。


こないだの、料理をだめにし、お皿も割って、調理失敗という悪い三連ちゃんから続き
今日もまた悪いことが続く。

納豆巻きが食べたくなって、いつも買う場所で納豆巻き買ったら大外れ。
納豆は好みがあるからそれでのあたりはずれなら残念だなぁ、ですむんだけど、今日の納豆まきは違う。

お米が硬くぼろぼろしてるなと思ったら、ほぼ生米みたいな芯があるお米がけっこうあって、美味しくない。
一口に数粒は入ってる。
お店の炊飯器が悪いのか、うっかり入れたのか知らないけど、ありえないよね。
ちゃんと炊こうよ!

次。
レンコンサラダを作ろうとレンジでチンしたときに、うっかりラップをはずすときに湯気が指にあたり火傷。
また湯気で火傷したよorz

三度目もあるんじゃないかとつい思ってしまう。
悪い意味で。
ほんと悪いことって続くよね。

_


[ 2017/10/06 21:37 ] 日記(呟き) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する