おるつなあべぎん

春夏秋冬現実逃避中。引きこもりぼっちが徒然と書いています。気軽に絡んでください。めちゃくちゃ喜びます

10/08のツイートまとめ

kayano0

指切ったorzさっくり切ったからいつもより深いや。あと、切った感触がね
10-08 12:03

アジの刺身。ごま油と醤油マヨ、試してみたらめっちゃ美味しかった。びっくり。シンプルに醤油もいいんだけど、それとはまた違った美味しさ。今度もこれやろ
10-08 20:20

@yoneoyoneko ありがとう(;▽;)いやほんと、ヤケドきり傷が集中しすぎて、嫌になりますorz
10-08 20:22

@shi1mo しーもさん、こんばんは(*^^)ノシちょっと痛いけど、大丈夫です。最近買った液体絆創膏のおかげで水仕事もしみないし、たぶんこのまま治ると思います。心配、ありがとうございました(*´▽`人)
10-08 20:25

あたたかさが身にしみる(;o;)
10-08 20:26

そうそう、指の切り傷には液体絆創膏が大活躍なんだけど、これ絆創膏自体ちょっとしみるよね。あと、刺激臭が、おもちゃ屋さんにあるバルーンのやつを思い出す。あれ好きだったな。
10-08 20:27

眠い
10-08 22:51

暑い。今日ほんと暑い。窓開けても暑いわ
10-08 23:14

[ 2017/10/09 04:10 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する