おるつなあべぎん

春夏秋冬現実逃避中。引きこもりぼっちが徒然と書いています。気軽に絡んでください。めちゃくちゃ喜びます

10/15のツイートまとめ

kayano0

お腹苦しい😣食べ過ぎた。
10-15 14:24

奄美ナンバーの車を見た。ご当地ナンバーかな。はじめてみた
10-15 21:33

[ 2017/10/16 04:10 ] Twitter | TB(0) | CM(2)
奄美ナンバーなんて、あるんですね
私も知らなかったです(*^_^*)
[ 2017/10/16 11:20 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
お返事遅くなってすみません。
コメントありがとうございます。

ですよね。
私も奄美?!って驚きました。
ご当地ナンバーってやつですかね。
変わったの見ると、くじの当たりを引いたような気分になって、ちょっとテンションがあがります(笑)
[ 2017/10/23 20:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する