おるつなあべぎん

春夏秋冬現実逃避中。引きこもりぼっちが徒然と書いています。気軽に絡んでください。めちゃくちゃ喜びます

10/28のツイートまとめ

kayano0

おやすみなさい
10-28 00:12

バナナむこうとしたら、玉ねぎみたいに何層も何層もあって、玉ねぎと違って全部皮だから食べられない夢を見た。
10-28 06:03

あー朝とかずっとこなければいいなに
10-28 06:26

知り合いに似てる人がいたけど確信持てなかった。じろじろ見て不審者だったろうな(・・;)
10-28 16:01

似てたけど、確か転職で東北行ったんだよね。実家そっちらしいからまずない、のかな?
10-28 16:07

焼きそば焼きそば。野菜多めが好き。そして、二人前くらいできる。明日のご飯。
10-28 20:51

電波たってるのに失敗する(-_-;)もういいや。吐くには最低な愚痴だったし
10-28 23:59

[ 2017/10/29 04:08 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する