おるつなあべぎん

春夏秋冬現実逃避中。引きこもりぼっちが徒然と書いています。気軽に絡んでください。めちゃくちゃ喜びます

10/29のツイートまとめ

kayano0

謎のメモ。タイ式マッサージってなに買うつもりだったんだろ?
10-29 00:00

帰りたい(;つД`)
10-29 06:06

21号は風がすごかったけど、22号は雨がすごいな(¨;)台風いつまでくるんだろ
10-29 07:26

お腹がもやもやする
10-29 19:48

体調崩して、体温計見て熱があると自覚すると悪化するのやめて欲しい。
10-29 20:09

大人のファンタ、洋梨。果汁10%とピューレも入ってる贅沢ファンタ……なんだけど、ピューレはよくわからなかった。炭酸が勝ってて洋梨も10%?って感じだった。おいしいけど、なんか違う。パッケージは好み。 https://t.co/Thp1aybsqD
10-29 21:58

エビフライ食べたい。春巻きも。コロッケも。揚げ物食べたい
10-29 22:59

[ 2017/10/30 04:08 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する