おるつなあべぎん

春夏秋冬現実逃避中。引きこもりぼっちが徒然と書いています。気軽に絡んでください。めちゃくちゃ喜びます

11/07のツイートまとめ

kayano0

胃が気持ち悪い(;つД`)ストレスを溜め込まずといわれたけど、無理やん。無理すぎる。
11-07 05:33

から揚げ屋さんのからあげ。揚げたて美味しかった。けど、買いすぎて残ってる。レンチンしてもオーブントースターでチンしても微妙なんだよなぁ
11-07 19:53

@shi1mo しーもさん、こんばんは。揚げたてはいいですよね。家ではできないカリジュワ感(*´﹃`*)親子丼いいですね。確かに卵でとじちゃうと気になりませんね。
11-07 20:58

から揚げの親子丼。ありだね。トンカツだって次の日カツどんにするし。明日やろ
11-07 20:59

なんかもーつらい。家族がいるからってなんでもかんでも優先してもらえると思うなよ。事情にもよるけどね。わが独身だからって無茶いうなよ。むしろ孤独すぎて辛いんだぞ。親とか将来考えたらきえたくなるよ。
11-07 23:38

けっ。
11-07 23:44

[ 2017/11/08 04:08 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する