おるつなあべぎん

春夏秋冬現実逃避中。引きこもりぼっちが徒然と書いています。気軽に絡んでください。めちゃくちゃ喜びます

11/10のツイートまとめ

kayano0

被害者根掘り葉掘りするの嫌い。そっとしとけないのかな
11-10 13:52

ローストビーフ。だけど、野菜もりもりあるから、ローストビーフサラダ。ビーフで野菜巻いて食べると美味しいけど、メインではない。
11-10 20:54

へー梅ワイン。梅酒好きだけど、ワインはどうかな。どんなあじなのかな
11-10 20:56

鼻の頭にニキビ(;_q)しかもでかいし赤くふくれてるし。やだー
11-10 22:04

雨すご
11-10 22:28

『スキップビート」41巻。好きなシーン多いからよく読み返すけど、紅葉のオーディションがすごく好きで、とくに殺陣とかかっこよくて何度も読み返してしまう。また最初から読むかな
11-10 23:17

[ 2017/11/11 04:08 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する