おるつなあべぎん

春夏秋冬現実逃避中。引きこもりぼっちが徒然と書いています。気軽に絡んでください。めちゃくちゃ喜びます

11/13のツイートまとめ

kayano0

赤福もろた。うまし。今日の夕飯これにしよ。
11-13 18:50

貯金の話題になって憂鬱。というか貯金する余裕ないんよ。いやさ、色々削ればいけるんだろうけどさ。食費とか娯楽とか……自分に甘いから駄目なんよね。でも、無駄を排除し最低限残り貯蓄とかしたら今以上に病むくない。
11-13 19:00

そういや、映画いってないな。余裕なかったわ。というか帰りたい
11-13 19:01

明日は歯医者。虫歯の治療をしてもらわなければ(;つД`)
11-13 21:53

ジャンプかうの忘れてた。肉まん買ったよ。
11-13 23:35

肉まん、酢醤油つかんとこもあるらしいけど、どこからないんだろう?九州はあるよね
11-13 23:35

[ 2017/11/14 04:09 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する